Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
出遅れちゃって、ごめんね。(^^ゞ | 週刊スガブレ-The new season-

出遅れちゃって、ごめんね。(^^ゞ

スポンサーリンク

こんばんわ、すがのおーじです。
長き冬眠?から目覚めましたが、マジで気がついたらスプリンターズS
終わっててw仕事帰りのスマホのニュースで「ああ、ストレイトガール勝ったんだあ」
と知りました(^_^;)
馬券もかなり荒れたようで、気がつかなくて良かったなと思ったんですが、
やっぱり、全然ブログ更新しなくなってから復帰しようと思ったら、なかなか
その気になれなくって、先週はちゃんと秋華賞買ったんですけど、結果載せるの
今日まで掛っちゃいましたw
アクセス見るのが怖くて(なんなんでしょうね?対して大きくしたいとか考えても
いないけど、見る人いなくなってるのが以上に怖いこの心理w)
でも、やっぱ情報に飢えてたり、楽しいこと探してるのか意外と毎日ちょこちょこと
アクセスあるみたいで、本当に長いこと更新さぼってしまって申し訳ありません┏○))ペコ

最低でも秋のG1は記事書きたいし(予想はちょっと厳しいけど)つまらん自慢話
だったり、愚痴だったりしかありませんが、今後ともスガブレをよろしくお願い
致します。
あと、興味無い方も多いかもしれないけど、またハロプロネタ、娘。ネタも書きたい
ですね^^

秋華賞回顧

そういえば、土曜のフジのドラマ枠でJuice=Juiceが主演でアイドルが武道館目指す原作の
漫画をドラマ化するそうですが、おーじとっても楽しみです♪
あかん、真面目にやらんと競馬ファン逃げてしまうw

まあ、結果から言うとですねえ。

儲けは知れてますが、きっちり(σ・Д・)σゲッツ
軸はリングだったので、3連複と迷ったんですが、ミッキーの大外が怖くて、馬単の方が
飛んだ時はデカいかなと思って馬単にしたんですけど、結果だけみるともったいなかった
です(^_^;)
まあ、久々休み明けにしては上々ということで。

1着ミッキークイーン
好スタートからの早めの競馬、速いペース、直線入ってからの手ごたえの悪さから
「しめた!」と思ったんですが、あれでラスト伸びて来るんですから力が違うと
いうしかない内容でした。
桜花賞で儲けさせてもらったドンキには悪いけど、あの馬が圧勝した時点でレベル的に
「・・・」とは思いましたが、そういう意味ではこの馬だけは別格で例年の勝ち馬レベル
にあると言って良いと思います。

2着クイーンズリング
ホント、どんぐりの背比べで最後まで迷ったんですけど、最後は騎手デムーロの腕と
先行前残りを期待してたら後方から進んで、テレビに全然映らんしwおいおい!
このまま終わりなんじゃ?と焦ったらさすがデムーロ様最後はキチッと持って来て
くれました。
距離に不安があったようですが、うーん、最初から作戦だったんでしょうか?
すがさんはそんなに速いペースにならないと思ってたので(現に勝ち馬のミッキーも
いつもより早めに前につけてましたし)意外だったんですが、距離不安ある馬で
あのハイペースとなるとデムーロのつけた位置は絶好位置で、上手くハマった感は
ありますが、中途半端な競馬されるより全然納得いきますし、この辺が結果を残せない
騎手との差なんだろうなと改めて感じました。

3着マキシマムドパリ
もう、何が来てもおかしくないと思ってたんで手は広げてて一番良いのが来てくれたん
ですけどwしゃーないですね。
しかし、馬単で4千円もつくとは思ってませんでした(@_@;)

あとは、注目馬無し!w
後になってみないとわかりませんけど、すがさんの過去の活躍馬、素質馬データからみて
このメンバーで今後大きな活躍をする馬は勝ち馬ぐらいだと思います。
下手したらG3でも苦戦するんじゃないの?(^_^;)

で、買ってきましたよ菊花賞のために、日刊スポーツを!

菊花賞ざっくり予想

そういえば、娘。の秋ツアー大阪公演チケットまだ(σ・Д・)σゲッツしてないんですよ(・・;)
原因は開催日の11月7日か8日の仕事の都合がまだつかないからなんですけど、
今年はやけにヤフオクでのチケットの出回ってる数が少ないなあと思って焦ってたら、
今日ぐらいからポツポツ増えだしてきて安心しました(*´∀`*)ホッ-3
ちょいちょいハロプロ入れてくのやめよっとw

正直まだ印打てる段階まで来てませんが、人気馬の分析などを・・・

リアファル
僕は神戸新聞杯、何を騒ぐ必要があるのか全く理解出来なかったんですけどw
そりゃあのペースで行ってあの上がり出せば普通に勝ちますって(^_^;)
単なる逃げ馬では無いとは思いましたけど(溜めは利きそう)今度はマークも
されるでしょうし、セントライト組とか前に行きたい馬がそこそこいますので、
すがさんは全然怖いとは思いません。
まあ、秋華賞もそうですけど、それに輪をかけて役者が揃わなかったという
のはあるんでしょうけどねえ。

リアルスティール
微妙なトライアルと春の実績で難しい所ですが、父ディープだけでも距離が心配
なのに母の父ストームキャットはさすがに無いのでは?
この馬も騎手も含めて怖くないですw

その他からは、多分実績、枠順とか考えると人気馬で一番信用できそうなのは
サトノラーゼンだと思うんです。
ただ、これもディープで、他を見渡しても今年はホントに長距離血統馬がいない・・・。
何とか持たせられそうなので人気薄で期待しているのはブライトエンブレムなんですけど、
あとは明日のオッズなど見て決めたいと思います。
最後に追加でタンタアレグリアで!w蛯名と素質に期待かな?

では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

コメント

タイトルとURLをコピーしました