Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
阪神ジュベナイルフィリーズ回顧。 | 週刊スガブレ-The new season-

阪神ジュベナイルフィリーズ回顧。

スポンサーリンク

こんばんわ、すがのおーじです。
このサイトに来て下さる方がどんな記事に興味があるのか気になって最近アクセス
解析をするようになったんですけど(別に細かいとこまで見てないので、警戒せず
今まで通り楽しんで下さいw)
昨日の閲覧数が異常値叩き出してましてwアクセスは普段と変わりなかったんですけど、
まあ、興味を示していただけることは非常にありがたいし、ハロプロ関連記事が
人気だったので、競馬予想を見に来て下さってるのかな?と思っていたすがさんとして
は非常に嬉しかったです(´・∀・`)ニコッ

なんか、殆どハロプロサイトになってるので、良いブログタイトルあったら変えたいなと
思うんですけど、パッと思いつくものがないんですよねえ。
と言う事で、今後もスガブレでよろしくお願いします┏○))ペコ

阪神ジュベナイルフィリーズ
1着メジャーエンブレム
予想通りの遅いペースとなりましたが(実際は平均なのかな)
好スタートから少し下げて余裕で抜け出す強い競馬でした。
馬も強いけど、ほんとこのレースの1枠の強さは半端無いですね。
馬体も雄大でメジャー譲りと解説では言ってましたが、母の父が
オペラハウスと言う事で、テイエムオペラオーを思い出す
綺麗な栗毛でした。
オークスは分からないけど、少なくても2千までは問題ない印象ですね。

2着ウインファビラス
外枠軽視でしたが、来ましたねえ。
今回のメンバーで特徴的だったのが、馬体を大きく減らしている馬が目立ったんですけど、
この馬も少し減ってたかな?その割によく走ったと思います。
実力的には「???」ですけど、今年はステイゴールドの仔が多いので、ステゴファン
としては来年が楽しみです(´・∀・`)ニコッ

3着ブランボヌール
ファンタジーS組は軽視してて、概ね予想通りでしたが、この馬はよく走りました。
母の父がバクシンオーなので、マイル以上となると、疑問ですが、
まあ、FRまでは楽しめるかな?w

クロコスミテ
最終着順は確認してませんが、内で伸びあぐねてましたね。
スタートも五分で絶好の位置に付けた時は期待値かなり上がったんですけど、
正式な評価は来年に持ち越したいと思います。

デンコウアンジュ
8枠の過去成績があまりにも酷かったので、厳しいのは覚悟してましたし、
勝ち馬のメジャーに勝利してる馬ですから、父のメイショウサムソンは
馬券でもお世話になったし、個人的にも来年応援したい馬です。
ってか、もう桜花賞これから行こうかな?w

さて、ボチボチハロプロ記事も書いてアクセスも稼ぎたいので、
頑張りますw
来週も2歳で難しいでしょうが、どんな馬が出てくるのか非常に楽しみ♪
では、ほな──(=゜ω゜)ノ──ッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました