Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
「ハロコンシャッフルユニット公募」(。・_・。)フーン・・・(゜Д゜)エッ。 | 週刊スガブレ-The new season-

「ハロコンシャッフルユニット公募」(。・_・。)フーン・・・(゜Д゜)エッ。

スポンサーリンク

こんばんわ、すがのおーじです。
いよいよ今度の日曜日は「続・11人いる!」の公演と言う事でBSナビもつべで見てwテンション上がってきました(∩´∀`)∩わ~い♪
雀の涙ほどのボーナスも出ましたし、ずっと買いたかった通勤用の靴と弱虫ペダルの新刊と小田ちゃんの「さくらのしらべ1・2」のDVDの支払い済ませて楽しい楽しい♪w
なんだか公演が終わってからの気持ちの反動がとても怖くなって来てますが(-_-;)まあ、今は楽しんどけ♪

さて、タイトル通りまさかのハロコンシャッフルユニット公募と言う事で、まじでスガブレ、アップフロントにチェックされてるんちゃうん?と思ったんですがwよくよく考えたら今までもユニットと名乗らないだけでハロコンではグループ選抜してユニット組んで普通に過去曲歌ってましたから珍しい事でも何でもない・・・ってすがさんが言ってたのとはちがーう(>_<)
まあ、つんくさんがプロデューサーから離れちゃったので公募は仕方ないとして曲!曲はつんくさん始め最近色んな方面の方から楽曲提供してもらってますけど、この公募ユニット専用の曲を用意してもらいたい!
握手無いと売れないとか言うならなんか考えろ!w
ユニット限定MVでもMVの裏側でも良いからって・・・もう間に合わないだろうなあ。
多分事務所もかなり思いつきのアイデアだったと思うので、締め切りも15日までだっけ?と短いし、ユニット公募して歌う曲決めて、またユニット名作るので浜ちゃん呼んで考えさせてwと大体流れが見えるようですが(;^_^Aちがうんだよなー、新曲欲しいんだよ。
っていうか、「こっから攻勢掛ける」みたいな発言事務所が少し前にしてたようですけど、それだったら、昔並みのペースでガンガンユニット増やしてCD出しまくれっちゅうの。
CD売れない件は、とにかく考えろ!ww
つまりリリースペース上がり過ぎると握手追いつかないから困るんでしょ?
じゃあリリイベ充実させるとか、クールハローじゃない「限定グッズ」が抽選で何名様に当たりますとか、最悪限定グッズ購入権でもいいじゃないw
クールハローじゃない推しメンがデザインした「Tシャツ」今限定で売ったらどれだけ売れることか・・・。
すがさん的には娘。のTシャツも欲しいけど、なんだか知らないけどアンジュルムのあいあいが描く「アイツ」のグッズが欲しくてしょうがないんですけどww

うん、もうこれでいこう!これなら握手止めれるし、クールハロー問題も解決するし、会長の顔立てたかったらツアーグッズはクールハロー継続して売れ残れば良いしww
きまり~(^^)v
みんな「限定」に相変わらず弱いから、夏はもう間に合わないにしても、冬のハロコンはマジでシャッフルユニット作ってCD販売して欲しい。
すがさんは「愛の園」とか「印象派ルノアールのように」とか大好きだったんですよね~。
娘。のコンサート行った時研修生が「愛の園」歌ってくれた時凄い上手かったし、嬉しかったんだよな~。

って、事であとは事務所しっかり考えるように!m9(`Д´)ビシッ
Top Yell(トップエール)がハロプロ祭りで買おうか迷ったけど、
肝心のポスターがピンと来なかったので、踏み止まったすがさんでしたw
では、グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

 

そっか、「愛の園」は「おとめ組」だから娘。内のユニットだったか、もう昔過ぎて忘れてたw
やっぱれいなやミキティーは上手いね。

 

愛ちゃん、れいな、柴っちゃんなんて俺得メンバー!w
曲も良かったけど、メンバーが最高にタイプ揃ってて好きだった(*´ェ`*)テレ

コメント

タイトルとURLをコピーしました