Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
魅せろ。譜久村 | 週刊スガブレ-The new season-

魅せろ。譜久村

スポンサーリンク

こんにちわ、すがのおーじです。
さあ、メンバー紹介も今回で5人目。
今回は9期メンバーでサブリーダーの譜久村聖(ふくむらみずき)ちゃんの
登場です。
おそらく、道重さん卒業後のリーダーになるのではないかと言われている彼女
ですが、やはり魅力はその大人っぽさ。

まだ18歳なんですが、なぜか生活感に溢れているのかして、16歳頃から
お母さんのエプロン姿で団地妻のコスプレして団地で撮影してたり、つんく氏
がいうところのどこか「悲しさ」みたいな要素もあり、そうかと思うとお嬢様
キャラな発言もあったりと嵌りだすと癖になる個性の持ち主です。

もともとはハロプロエッグ(研修生みたいなもの)出身でオーディションも一度は
不合格になっていたようなのですが、9期の合格発表の時急きょ、エッグから選ばれて
本人も大感激、見ているこっちも涙なくしては見られない感じで、凄く印象的でした。

モーニング娘。 9期決定SP 2

その後はメキメキと力をつけて、歌唱力もあるし、ダンスも上手い、ハロプロの中では
珍しい色気もあるという3拍子揃ったキャラクターを確立してきました。
ちょっとお勉強が苦手なようで、トーク面とかボキャブラリーの面での不安はありますが、
まあ、その辺は太鼓持ちの飯窪さんがいるので大丈夫でしょうw
何より、生田さんに負けないくらいのハロプロオタなので、ハロプロ愛はメンバー内でも
かなりの上位に位置しますw
あと、ゲームが得意。

モーニング娘。 譜久村聖 「達人の人」

以前も太鼓の達人で優勝するなど、思わぬ才能を発揮して周りを驚かす事が多いです。
この辺も今後、バラエティーで発揮していければいい取っ掛かりとなってくれるのではないかと
期待しております。
ちなみに、同じ9期メンバーの生田さんとは仲良しで、えりぽん・みずぽんのポンポンコンビで
たまに活動中w他にも石田さんとのあゆみずきや鈴木さんとのミズッキなどもあるが
ごくたまにしか見かけないw
まあ、ほかのメンバーに比べると個性は弱い方だけど、彼女には人の輪を大事にする心が
あるので、まさにリーダーに相応しい人材だと思います。
あとは、まーちゃんのお世話し過ぎておなか痛くならない事を祈るのみw
まーちゃんもそろそろ大人になってよね(-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました