Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
evolution | 週刊スガブレ-The new season-

evolution

スポンサーリンク

こんばんわ、すがのおーじです。
ブログに動画を貼り付けたんですが、あまりに大量にペタペタ貼り付けてしまった為、
キチンと表示されなくなるなど、見に来てくださった方にご迷惑をおかけしてすいません。
必要なものだけ残すようにしてみたのですが、不調が続くようなら、ちょっと考えないと
いけないかもしれません。

さて、昨日のモーニング娘。のコンサートですがスッゴイ良かったです^^
ツアータイトル通りまさに「evolution」してて、春ツアーって
初めてだったんですけど、正直なめてましたw

もう初っ端からヒット曲連発で何が何だかわからないうちに進んで行ったんですけどw
仙台が生んだダンスマシーン「石田亜佑美」が別人のように逞しくなってまして、
HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜って曲が序盤に来たんですけど、
かなり昔の曲が来てびっくりしてたら、昔よりアレンジやら演出やらがハデハデに
なってて、そこでほぼメインで歌うだーいしがめっちゃカッコ良かった!
今まではダンスは得意だけど歌に関してはイマイチって印象が強かったんですけど、
歌に関しても堂々としててこちらが圧倒されるほどでした(@_@)
もうね、この曲だけでもDVD映像欲しいくらいw
すがのさんは鞘師里保ちゃん推しなんですが、この時ばかりはだーいしに
浮気しそうになりましたw
元々だーいしも好きなんですけど、コンサートで使うサイリウムってあるじゃないですか?
娘。の場合メンバーカラーのものを使って応援するのが礼儀なのですがw
今のサイリウムって1本で何色にでも変化させれるのが出てて、それが浮気の
元となるのですw
なので、この時は思わず赤⇒青に変えてました。りほりほごめんなさいw
結構メンバーもサイリウムの色は気にしてるそうで、同じ人が色を変えたか
どうかまで気がつくらしいです(゜o゜)
まさかとは思うけど、それ知ってるから内心ビクビクしちゃったw
最初りほちゃんが出てなかったからまさか途中から出てくると思ってなかったし(^_^;)

あとは、夢中でほとんど覚えてないw
りほちゃんも歌が「進化」してたし、各メンバーからも「上を目指す」という意気込みが
伝わってきて、非常に見応えあるコンサートでした。

それと、さっきも触れたけど今回は懐かしい曲も結構入ってて「愛の園」が凄い盛り上がった。

[HD] Morning Musume Otomegumi – Ai no Sono ~Touch My Heart!~ live 2003.09.27

さゆみんデビューして間もない頃だな懐かしいw
当時からカッコいい曲で好きだったのですが、久々に聞いたらやっぱり良かった!
歌っていたのがハロプロ研修生という、アイドル目指してるタマゴの子達だったん
だけど、全くそんなの感じさせないくらい良かったです。
娘。達も周りで盛り上げたし、なんと言っても楽曲のもつ力が凄いのを改めて痛感
しました。

あと感じたのはMCが今までだとリーダーの一人しゃべりだったのが、
今回は里保ちゃんと、ずっきさんとw(鈴木)小田ちゃんの3人で
なんか違和感ありつつも卒業を見越しての場馴れか・・・とか考えたら
ちょっと切なくなりました(-_-;)
3人のトークが新鮮で面白くてこれならリーダーも安心して卒業できるなと
思ったら、また切なくなった・・・w

まあ、とにかく今回のライブみてリーダー卒業後の娘。は何にも心配いらないと
確信しました!
正直、しゃべれる人が居なくなるのをみんな一番心配していたんだけど、
過去にもそういう時期はあって乗り越えてきてるので、今回も
彼女たちなら乗り越えてくれるハズ!
なんたってみんなまだ若い!あとはチャンスをちょうだい!w
春ツアーは残りわずかですが、娘。に興味のある方は是非!ライブへの参加を
お勧めします!
今の娘。を見れるのは今のうちでっせ~。騙されたと思って是非w
まだ、昨日の余韻に浸っているすがのおーじでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました