Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
歌え。小田 | 週刊スガブレ-The new season-

歌え。小田

スポンサーリンク

どもども、すがのおーじです。
完全にモー娘。サイトとなりつつある、週刊スガブレ!いかがでしょうか?w
今日ご紹介するメンバーは、11期メンバー、歌姫小田さくらちゃんです。
この子はとにかく歌が上手い!
正直、加入当初は顔があまりタイプで無くって(ごめんなさいw)
あまり期待してなかったんですけど、さすが一人だけ合格しただけあって、
肝っ玉が据わっているというか、何事にも動じない強心臓w
歌番組の本番での強さは定評があり、やや本番に弱いりほりほが歌でこけた時は
みんな小田さくらに祈ります・・・頼むさくら助けてくれとw

さくらちゃんはセミショートのおでこ出してる子wですね。
最初にりほりほの後ろにいる子です。

娘。のライブパフォーマンス 愛の軍団 ’13 歌詞付

ソチ五輪公式応援ソング、これがまた一番美味しいとこ歌わせてもらってるんだわw
ちなみに、最初に背中くっつけて踊ってるのは鞘石コンビですw

モーニング娘。’14 「君の代わりは居やしない」 歌のみ 20140113 [HD 1080p] (高画質版)

う、この動画は見てほしかったwリンクできないようです((+_+))

最終オーディションの模様

小田さくら 「Be Alive」

https://youtu.be/f_-vw3seGTI

小田さくらが「ぞうさん」を歌う

この童謡を歌うやつはネタとして使えると思うんですけど、もう特技として
テレビとかでもガンガンやっちゃっていいんじゃないのかな?
だーいしさんが滑った後とかの口直しにw

早くもソロイベントもやってますねえ。

小田さくらソロイベント~「dearest.」

改めて思うのは、ハロプロの曲って良い歌結構多いんですよね。
昔のイメージが悪いってのもあるせいで良曲でもきちんと評価されない
のは勿体無いと思うんですけど、まあ分かってる人間が分かってればいいかな、
とも思う。
そういう意味で、これだけ長い期間ハロプロのために曲を作り続けてくれた
つんく氏の努力と何言われてもぶれずにやり続けた気持ちの強さに
敬意を表します!
つんくさん、ありがとう!喉治して絶対帰ってきてよ!!(/_;)
大切な人は居なくなって初めて気がつくもの。
当たり前になってはいけないんですよね。

彼女の加入が無かったら、歌唱面はかなりガタガタになっていたので、ホントに救世主と呼ぶに相応しいw
一人でエースの看板背負って気負う必要がなくなったという意味でも、りほちゃんにとっては
いいライバルであり、頼もしいメンバーと言えるのではないでしょうか?(^.^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました