Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
その「おこだわり」、娘。にもくれよ!。 | 週刊スガブレ-The new season-

その「おこだわり」、娘。にもくれよ!。

スポンサーリンク

こんばんわ、すがのおーじです。
心配した通り、先週月曜から金曜ぐらいまで「続・11人ロス」起こしてましたw
スマホで毎日のようにハロプロの情報チェックしてるんですけど、舞台の話題が出る度、特に「EAST」ですねやっぱり見とけば良かったかなと後悔したりしてましたが、ちょっとチケット高いですよね~(-_-;)
気持ち的には1日に両方見るのも大変だし、楽しみも置いときたいのでやっぱりもう少し長い期間公演してもらえると嬉しいんですが。
何はともあれ、予想以上に好評と言う事でファンとしては嬉しい限り。
娘、の舞台では一番好きですね(´・∀・`)ニコッ
今までは大量殺戮とか人格変わると平気で人殺せるとか、鬱になるほどショック状態起こさせる内容とか多かったのでwリピートしてみたい!と言う気持ちになり辛かったんですけど、今年はダブルキャストという
事もあって自信もってお薦め出来ます。
チケットはお陰様で全て完売との事ですが、気になっているかた、舞台はちょっと・・・って方は騙されたと思って無理してでも見ておいた方が人生お得ですよw
まあ、ネットだから大勢に流されやすいのは仕方ないのかもしれないけど、個人的には前回書いたようにあゆみんが成長してたのと、フォースの役柄がなんか自分にシンクロしちゃったようで、妙にあと引きずっちゃったんですよねー。
今年は後味の悪い舞台にはならないと安心してたので、油断してましたw
小田フォースも評判良いし、どぅーのフロル、フクちゃんのバセスカと見たいものが一杯!!
舞台って儲からないっていうし、事務所的にもあまり積極的にはなれないのでしょうけど、それでもリリウムから大分取り組み方が変わったなと思うので、これからも期待したいです。
それにしても、まさか今年もフジがゴールデンで選挙放送するとは思わなかったなあ(-_-;)

っと、本題からすっかり離れてしまいましたが、昨日松岡茉優さんのドラマ、その「おこだわり」、私にもくれよ!の最終回を見ました!泣きました!w
家まで我慢できなかったし、土曜日の夕方でそれほど電車が込んでなかったので、大丈夫かと思って安心して見てたんですけど、危うく泣きかけましたw
実際ほぼ泣いてたけど、さすがに堪えた(^-^;
まー、この作品本来の原作漫画を題材に話を膨らませてる感じで(すいません今まで殆どちゃんと見てませんw)フィクションなのかノンフィクションなのか?ドラマなのかバラエティーなのか?視聴者を錯覚させる演出が施されてるなーという印象で見ていたんですが(最終2話以外はそんな事も無いのでしょうけど)最終回はなんか途中からそんなのどうでも良い感じで、なんて言うんでしょう?オタなら誰もが思う「ハロプロに入りたい」「娘。になりたい」っていう叶わぬ夢を叶えられる、叶えさせた上げたいという思いやら、なんだか自分が疑似体験してるような、メンバーに混じってウォームアップしてる松岡ちゃんとか見てるとこちらまで
天国にいるような錯覚に陥りwお約束的なあゆみんの「反発」伊藤沙莉ちゃんの「エガちゃん越えのダンス」ありでとても面白かったです。

最終的にはまゆまゆはかなり練習してたんでしょうけど、本番は「お見事!!」と言うしかないほどメンバーに馴染んでてセンターでも全く違和感なくダンスも同等並みに踊れてたのではないでしょうか?
一番驚いたのは曲の本番スタート前のまゆまゆのアップで「余裕の笑顔」が出てた所でした。
あの笑顔は娘。として参加できるという喜びとお客さんに見てもらいたいという思いから出たのかなあと思ったんですけど、まさに「芸能人オーラ」ってやつでしょうね。
撮影用にあの場面だけお客さんに協力して本番同様に撮ったのかどうか知りませんが、それでも初めてのステージであれだけのパフォーマンスを披露できる彼女は紛れもない一流芸能人の持つ本番での強さを発揮していたと思います。

でもねー、なんで泣けたのかとよく考えたらここがこのドラマの上手いところであり、松岡茉優を上手く起用出来てる所なんだろうけど、「娘。のガソリンになりたい」wという鞘師亡き後の娘。を非常に心配してくれているまゆまゆの思いが嬉しかったし、彼女のこれまでの言動からその思いの強さ、本気度は伝わって来ていたので、自然と感動出来たんだと思う。
年齢的に涙もろくなったのを割り引いてもねw

で、改めて思ったのはやっぱり今の娘。には圧倒的なセンターが不足してるんだなというのがハッキリしたということ。
ビジュアルも確かに大きかったのだろうけど、なんか妙に彼女がセンターに居ることでバランスが取れてるなと思ったんですよね。
ネット上では13期メンバーとして松岡茉優ちゃんと舞台で共演中の汐月しゅうさんを是非!なんて冗談が出たりしてますが、今回のドラマをみてそこへ是非伊藤紗莉ちゃん
も追加して欲しいなと思いますw
ハスキーボイスとか加護ちゃんっぽいとか色々被るけどwあのダンスは凄いわ(@_@)今の女優さんてみんなあんなに踊れるの?ww
あやちょも本格的に「宣戦布告」して来たし、13期再募集と言う事ですから、ここは何が何でも即戦力またはポテンシャルの高い人材を加入させて貰いたいです。
ほんと、13期で上國料萌衣ちゃんを一人加入させておいたら何の問題も無かったのにね(-_-;)
今の娘。に足りないのはれーなが褒める程の度胸とルックスを兼ね備える彼女みたいな子なんだけどな~といつまでも後ろ振り返ってても仕方ないので、とりあえず13期と舞台の成功だ。

では、ほな──(=゚ω゚)ノ──ッ

メンバーとアイコンタクト取ったりとしっかり信頼関係を築けているのが伺えますね。
しかし、まさかのここにきてあゆみんが気になって来たわw
でも、推しの卒業の辛さを味わって今更行けない自分が居る(-_-;)
あと、もうちょっと歌え・・・すいませんm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました