Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
天皇賞・秋予想。 | 週刊スガブレ-The new season-

天皇賞・秋予想。

スポンサーリンク

こんばんわ、すがのおーじです。
そろそろ当てたい気持ちを抑えて基本に立ち返り
データ重視で予想してみました。
さて、どうなることやら・・・。

天皇賞・秋
◎ルージュバック
過去10年での牝馬の好成績、しかも4歳牝馬は驚異的な数字を示してる
と言う事ですから、ここは逆らわずにルージュバックで。
心配はこの馬との馬券の相性が非常に良くないというか、この馬から
買って馬券当たったこと無いんですよねw
だから正直避けたい気持ちが強かったんですけど、たぶんこれがスランプ
特有な悪循環なんだろうなと感じたので、以前調子よかった時の様に
軸は素直にデータ重視で行きます。
前走で悪い馬場への不安もないし、持ち時計とか結果出てるのがスローの
レースばかりとか不安はありますけど、そのお陰で3番人気止まりなら
美味しいと考えます。
末は確実だし、今回はきっちりと決めてくれるでしょう。

相手は~
☆アンビシャス
☆サトノクラウン
☆モーリス
☆リアルスティール
☆ヤマカツエース
☆ステファノス

お楽しみは日本シリーズに引っ掛けてヤマカツエース。
池添騎手もこの馬ならチャンスあるとまでいうくらいですから、
差しレースになったら何があるか分かりません。
まあ、こういう時のデムーロはやっぱ怖いけどねえ。

馬券は馬単マルチかな?
ではグッo(´・3・`)ノ))バァーイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました