Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
スプリンターズS予想。 | 週刊スガブレ-The new season-

スプリンターズS予想。

スポンサーリンク

こんばんわ、すがのおーじです。
G1恒例の1発目はスプリント戦なので毎回予想のテンションがなかなか上がらない
んですが、今回も手薄なメンバーで知らない馬を調べるのが非常におっくうでした(^-^;

スプリンターズS
◎メラグラーナ
最初はダンスディレクターで決めかけましたがw大外枠と中山のような小回りコースが
合ってないような気がして、メラグラーナに変更。
おそらく戦績から見てこの馬中山ならきっちり走りそう。
前走も本調子では無かったようですし、今回はキッチリ仕上がって得意の中山なら好位
から流れに乗って差してくれるはず。
問題は前走から増えた14kgの馬体。
もう少し絞れて来るとは思いますが、充実期でもありますし成長分もあると信頼しようw

〇レッドフォルクス
今年の安田記念の3着の内容を見てこの馬の実力は本物だと確信しましたが、なぜか
日刊では本命が1名とやたら敬遠されているんですよね。
枠も良いし、調教に不満があるからなのかもしれませんが、このぐらい割れた人気なら
問題無く持ってこれても良い馬、なんだけど・・・( ;`・~・) ぐぬぬ…w
今新聞見てると、484㎏とおそらく470台までは絞れるでしょうが、それでも過去最高
馬体重になりそうなので、その辺がネックなのかもしれませんね。

あとは人気所へ流します。
問題は馬券で、馬単か2頭軸の3連複かなんですけど~。
結果は明日のお楽しみと言う事で?
では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

コメント

タイトルとURLをコピーしました