Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
ジャパンカップ予想。 | 週刊スガブレ-The new season-

ジャパンカップ予想。

スポンサーリンク

こんばんわ、すがのおーじです。
買ってから7~8年のキーボードが以前からシフトキー効かなくなって不自由して
たんですが、今日使ってたらなんかガタガタ動くなと思って見てみたらいつも高さを
上げる為にキーボードの脚を立ててるんですけど、その脚が片方圧力掛かり過ぎて
曲がってましたw
いい加減寿命だなと思ってたので丁度良いんですけど、pubgがキーボード対応か
どうか確認してからどれを購入するか決めようと思ってるんですよね。
しかし、肝心のXbox版pubgのダウンロード版の予約販売がいつまでたっても
始まらない(-_-;)
まあ、XboxoneXの時も、pubgの年内発売から12月12日に発売決定するまでも
かなり時期が近くならないと発表されないパターンがマイクロソフトのやり方の
ようなので、おそらく12月入ってからとか想像してるんですけど、さすがにそりゃ
近すぎねえかとw
未だにPC版も正式版になってませんし、痺れを切らしてXbox版を年内発売させた
んでしょうが、キーボードかコントローラーかの問題やら、クロスプラットフォーム
の方は将来的に考えてるとの事ですけど、何にせよかなりの強行軍で作業は進められて
いるようで、頑張っているのは理解出来るので、楽しみにしている分良いものを提供して
欲しいですね。
まあ、少なくてもコールオブデューティwwⅡみたいな鯖落ちまでは行かないでしょうしw
どっちかというと発売日までにエイム力上げとかないとホントそく放置ゲームになりかねない
ので(投資金額が半端ないのでそれだけは避けたいw)今ボチボチコールオブデューティwwⅡ
のPS4版ですが、買って練習を今日から始めましたww
歳のせいにするのはずるいけど、やっぱこの歳から新しい事始めるのキツイわ~。
キルレートを上げるには経験=練習と言われてるんですけど、ゲームの為に練習するって
のが、そもそもファミコン世代の人間には馴染みが無さ過ぎるのでwとりあえず
少しの時間でも良いので毎日続けることから始めようかと思ってます。
今やゲームを楽しむのも努力が必要な時代に入ったのか、大変だな(^-^;

ジャパンカップ
さて、前置きがあまりにも長くなりましたが、本題があまりにも書くことが無いから余計なの
ですw
とりあえず先週の結果から見ても今年の3歳馬は強いのは認めますが、ソウルはそれほど強い
とは思えない。
ベストは2千前後ぐらいじゃないでしょうか?相変わらずデムーロ弟になってるのも厳しいとこ
ですね(^-^;
じゃあ、兄貴のサトノクラウンはどうかとなると確かに怖いんだけど、前走の極悪馬場の反動が
気になります。
調教もその辺を考慮してかかなり慎重な軽めの調教となってますし、そうやって考えて行くと
おのずとこの3頭に絞られるのかなと。
◎キタサンブラック
前走は運も味方したと書きましたが、この馬が内枠引いた時の好走率は半端ないですから、
展開も向く、枠も良い、状態も悪くないとくれば外せないでしょう。

〇レイデオロ
クラシックディスタンスでの実力だけで言えば斤量差もありますし、ローテ的にも狙いすましての
レースですから明らかにレイデオロの方が有利だとは思うんですけど、やや内過ぎた感が。
何より最近のルメールの調子が気がかりですし、対抗にしておきました。

▲レインボーライン
今まではあまり信用してなかったけど、前走でさすがに評価せざる得なくなった感じ。
前年のジャパンカップで好走した馬は翌年着順を上げてるデータもあるようですし、
前走よりも状態も良いと言う事で、あとは少し展開面で運が向けば2頭に肉薄も困難では
無くなって来たように思います。

馬券は3連複一本?(´ε`; )ウーン考えてみますw
では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

一番一発の魅力秘めてるのはマカヒキだと思うんですけど、いかんせん展開が向きそうに無いので、
中山で期待かなw

コメント

タイトルとURLをコピーしました