Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
NHKマイルカップとヴィクトリアマイル | 週刊スガブレ-The new season-

NHKマイルカップとヴィクトリアマイル

競馬のすゝめ
スポンサーリンク

こんばんわ、すがのおーじです。
やばい、娘。の記事ばっかり書いてたら今読める記事が何もないw
でもでも、先週は珍しく家で馬券買ったのでちょっとは書けるもんねw

先週のマイルカップは過去に逃げて買った馬がカレンブラックヒルの1頭しかいないということで、
ミッキーアイルをどう見るかがポイントだったと思うんですけど、正直アーリントンカップから
のローテが気に入らなくって要らんでしょって思ったら、あっさり逃げ切られちゃいましたw
他の有力馬も一頓挫あったようで、順調なローテで出走できた馬が少なかったという面でも
恵まれたんでしょうが、あの持ち時計で楽に行かしたらそら勝つわなあと不満げ(-。-)y-゜゜゜

まあ、データはあくまでデータであって絶対ではないんですけど、今回に関しては消しでも
仕方なかったのかなあと納得しつつも、2、3着が人気薄で高配当でしたね(@_@;)
2着のタガノブルグは難しかったけど、3着のキングズオブザサンは乗ってる蛯名騎手
だったので、ちゃんと押さえてましたw
ちなみに、すがさんの本命はエイシンブルズアイw
何の見せ場も盛り上がりもなかったな( 一一)

さて、今週はヴィクトリアマイルですけど、思っていたより好メンバーとなりましたね。
引っかかるのは差し馬ばかりという事(^_^;)
多分好位で流れに乗る馬が有利かなと思うんですけど、見当たらないなw
まあ、あえて穴で狙うならヴィルシーナ?
最近は後ろから行くことが多かったですけど、これだけ後ろから行きたい馬が揃ったなら
久々に先行してみたら面白いと思ったんですけど。
とりあえず今週もディープ産駒買っとけばいいかと思いますw

◎ヴィルシーナ〇スマートレイアー▲ホエールキャプチャ△デニムアンドルビー
メイショウマンボは消し!

馬券買わないから勝手な事かいとこw
では、(^.^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました