Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
2018年皐月賞予想。 | 週刊スガブレ-The new season-

2018年皐月賞予想。

スポンサーリンク

こんばんわ、すがのおーじです。

今日は朝から病院→警察(ロードの防犯登録を解除)→自転車屋(ロードのメンテナンス)→自宅(メルカリでロードをメインに要らないものを出品に精を出す)で気が付いたら19時になってましたw

特にロードはちょこちょこアクセサリー関連を買っていたのでその写真撮影と相場を調べて出品する作業にかなり時間が掛かって、でも出品したらすぐに反応があるし初めてメルカリを利用しましたがなかなか面白いですね。詳しくはまた後程記事にまとめたいと思います。

皐月賞

全然調べる気ないけど、ダノンプラチナム出ないんだw

馬券的にはすごく面白くなってありがたいけど、これまた混戦ですし、雨も降ってるけど今日のところは良馬場発表で行えたようですし難しいですね。

◎ジャンダルム

最初は好枠と重い馬場も経験済みと言う事でワグネリアンから行こうかと思ったんですけど、面白味がないですので困った時の哲っちゃん頼みでジャンダルムからの馬連で行きます。

前走負けも3着ですし、2走前のホープフルSが勝ったタイムフライヤーよりも早めに動いての負けですから、絶好調の今なら十分上位争い出来ると思うし、何より人気無いのが( *’д’)bイイ!!w

ステルヴィオは勝ってはいるけどいつも僅差で強い印象無し。ただ、ルメール曰く2千がベストとの事で前走まではやや忙しい競馬内容だったそうですから、来られてもしかたないですねw

あとはタイム、ワグ、キタノ、エポカ、オウケン、グレイル、サンまで買っとけば大丈夫でしょう(^-^;

いや~オウケンとかグレイルとかも気になりだしたからもう思考停止w

では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

コメント

タイトルとURLをコピーしました