Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
今週の重賞回顧 | 週刊スガブレ-The new season-

今週の重賞回顧

スポンサーリンク

こんばんわ、すがのおーじです。
今日は久しぶりに馬券を買おうかと思っていたのですが、出先からの帰りが遅くなってしまい
ギリギリ購入に間に合いませんでした・・・助かりましたw

CBC賞
色々考えてたんですけど、新聞読んでたら牝馬が苦戦と書いてたので、
アマポーラの選択支は消えていたでしょうね(^_^;)
まだきちんとレースは見れてないんですが、ルナフォンターナもベルカントも
飛んだそうで3着にニンジャが来て結構いい配当になった様子。
今回負けたなら今度はルナフォンターナを狙ってみたいかな。

ラジオNIKKEI賞
えっと、いつのまにハンデ戦になってたんですか?w
全く浦島太郎状態です(^_^;)
そもそも3歳限定戦でハンデ戦なんてすごく不思議な感じ。
で、このレースを買おうと思ってたんですが、2走前に1番人気のクラリティシチーと
良い勝負してたメドウヒルズを狙ってたんですけど、買えなくて良かったです。
やっぱ大外枠は厳しかったようだし、見せ場もなく早々沈んでました(-_-;)
勝ち馬のウインマーレライはまあスムーズな競馬した印象で、2着のクラリティは
完全に飛んだと思いましたけど、さすが重賞でも好勝負してきただけのことはあり
ましたね。
3着のウインフェニックスはちょっと意外だったな。

今後の穴馬というか狙い目としたら人気してたラリングクライとかショウナンワダチ
辺りじゃないでしょうか?
特にラリングは今が旬のハーツクライ産駒ですからねえ。
秋はトライアルとか出て秋華賞で伏兵辺りにならないかな?
狙うならトライアルっぽい感じがするけど。
てな感じで、中身がない内容ですいませんw

最近になってリリウムのサントラを買っておかなかった事を少し後悔してる
すがのおーじでしたw
っていっても8月に一般販売もされるんですけど、動画サイトですでにアップ・・・
なので実は間に合ってたりもするんですけど、曲は短いけど良い曲が多い!
個人的にお気に入りは「ある庭師の物語」です(*^─^*)ニコッ
あー、早くDVD出ないかなあ。
では、また来週ヾ(o’д’o)マ!ヾ(o’ω’o)タ!ヾ(o’∀’o)ネ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました