Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
七夕賞予想 | 週刊スガブレ-The new season-

七夕賞予想

スポンサーリンク

おはようございます。すがのおーじです。
今日も馬券買おうか迷ってるんですが、七夕賞の予想だけしてみたいと思います。
しっかし、気がつけば長い間当たってないなあ(-_-;)

七夕賞

◎ダイワファルコン
斤量58キロが気になるが、ハンデ戦と言ってもかなり力差がありそうなので、
人気もそれほど無いので、気楽さで一発狙い。
ペースはそれほど上がらないかもしれないけど、行きたい馬が揃った様子なので、
早めに動きたいラクリマの差し切りを期待。

〇ラブリーデイ
前走ラクリマで2着した川田騎手がこちらを選んだ訳ですから、能力的にも
こちらにチャンスがあるはず。
前走G2で1番人気だし、実績的にもいつ重賞勝てても良いはず。
外枠がちょっと気になるけど、エプソムCのディサイファのように
あと一歩足りない馬がちょっと人気落とした時は狙い目かと。

▲マイネルラクリマ
前走は強かったけど、スローペースに乗じた部分はあったので、トップハンデ
もそれほど堪えなかったのかも。
人気で勝つとなるとやっぱり能力的に上でないといけないし、騎手もやや不安で
評価は少し落としました。

△メイショウナルト・ニューダイナスティ・ダコール・アドマイヤブルー
とりあえずこの辺は抑えときたい。
特にダコールは展開次第では頭までありそうなんですけど、まあ
そこまで厳しいペースにはならないかなあ。

あとは、馬券の買い方ですか。
ダイワからの馬連流しと、ダイワーダコールの3連複流しとか?
予算と相談して買って見ますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました