Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
Juice=Juice | 週刊スガブレ-The new season-

Juice=Juice

スポンサーリンク

こんばんわ、すがのおーじです。
今日は何を書こうか迷ったんですけど、ちょっと娘。ネタが続いてネタ切れ気味もありますのでw
ハロプロの他のグループの紹介なんてしてみようかと思います。
といっても、すがさん娘。以外はホントに詳しくないので、基本的な情報ぐらいしか
紹介できませんが(^_^;)

さて、Juice=Juice(以後JJ)は昨年2月に結成されたグループで、先日もちょこっと
書きましたが、ハロプロ研修生から選ばれた5人でして、もともとは6人だったんですけど、
色々事情があって5人になったりと出だしから色々あったようなんですが、
なんでこのグループに興味を持つようになったかと言いますと、ユーチューブで
偶然見かけたデビューまでの軌跡を追った動画がきっかけで徐々に気になるようになって
しまいました。
正直ハロプロ研修生ってことで甘く見てたんですけど(どの子も素人っぽくて同じ顔に見えたしw)
やっぱり衣装とかメイクで印象って変わるんですね、あっという間に垢抜けてしまって、
元々ヴィジュアルには定評があるメンバーだったんだなと後から見れば気がつくんですけど、
メンバーみんな可愛くて、しかも歌が上手い。ってか、そうとう上手い!
そこへ来てつんくさんがデビュー曲から気合入れまくってトリプルA面シングルで出しちゃうし、
また曲がカッコいいしで気がついたらCD買ってましたww
MVも何度も見たけど、ダンスはまだ先輩には及ばないまでも悪くないし、JJの魅力は
やっぱり全体的なレベルが非常に高い、ハイスペックユニットだという事じゃないかなと思います。
まだデビューして1年ちょいでようやく今年からツアーやらせてもらうようになった段階ですけど、
今まさに伸び盛りでファンも気づいてるけど、ハロプロのメンバーが一番危機感を感じていると
思う。つんくさんの力の入れ具合も相当だし、力入れたくなる理由もわかるぐらいのメンバーが
揃ってる訳ですから、娘。もオチオチしてられませんよ。競争心煽られてみんながレベルアップ
出来るという意味で凄い良い刺激になってるとは思いますが(*^─^*)ニコッ
特に、キャリアが長い℃-uteとかBerryz工房には相当効き目があるんじゃないかとみております。
こないだ書いたスマイレージも先輩として負けられないと意識してるだろうし。

って事で論より証拠。実際の映像を見てみてくださいヽ(゜∀゜)ノ うぇ───ぃ♪

Juice=Juice 『ロマンスの途中』 [Romance is on its way] (MV)(+ 再生リスト)

3曲全部張ると重いので、ロマンスの途中終わってから他の曲も聞いてみてください。
ちなみにすがさんのお気に入りは、かなともこと金澤朋子ちゃんです(〃ノдノ)テレ
植村あかりちゃんも捨てがたい・・・w

実はデビューシングル買ったときにイベントの応募券がついててタダでライヴ聞けるなら行きたいなと
思って気軽な気持ちで応募したら当選しちゃって参加した思い出があります。
まだデビューして半年ぐらいだから「貴重かも!」って思ってましたが、イベントの席が最前列で
狭い会場でスッゴイ目の前に本物が出てきたので凄い恥ずかしかったのを覚えていますw
いやー僕も20代とかならまだ気にならないんでしょうけど、やっぱ30超えたおっさんがと
思うと自分で引いてしまったというか・・・w
目のやり場に困りながらも一生懸命曲に乗ってイベント終了したまでは良かったんですが、
その後に握手会があるというのを知りませんでw今話題の握手会だったんですけど、
1回だけ昔に娘。の握手会イベントに参加したことはあったんですが、今回は握手会があるってこと
を全く知らなかったので物凄く焦ってしまいました(^_^;)
正直メンバーのこともこの時はまだよく知らなかったし、5人とも「頑張ってください!」と
伝えてそそくさと会場を去りましたw

って事で、すがさん的にもJJには思い入れが強い。
去年はレコード大賞新人賞にも選ばれてましたし、今年のシングルがつんく氏の体調の影響も
あり、1枚だけの販売で去年ほどのインパクトは残せてないんですけど、経験も積んで
落ち着いてきたなという印象で、パフォーマンスもアップしてきてますよ。

ちょっと長くなってきてますけどw2枚目のシングルではメンバーの宮本佳林ちゃんが
脚を怪我して踊れないということで急遽、娘。のだーいしさんがピンチヒッターでMVに
参加したりして、娘。とも多少縁があるんですよね。

(明るいver)juice=juiceに石田亜佑美モーニング娘。「イジワルしないで 抱きしめてよ」MV

この曲も大人っぽくて好きだな。しかし、エース格の宮本佳林ちゃんと植村あかりちゃんはまだ15歳ですよw
今年で16だからりほりほと同じ年だけど、植村ちゃんなんかもう二十歳過ぎてるって言われても違和感ないもんw
また、機会があったらJJについても紹介したいと思います。
しつこいけど、JJの密着映像ってやつかな?みたらデビューまでの苦労が分かって面白いですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました