Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
イケメン、くどぅー | 週刊スガブレ-The new season-

イケメン、くどぅー

スポンサーリンク

こんばんわ、すがのおーじです。
タイトルとは違う話なんですけど、昨日紹介した「HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜」
(以下HDYLJ、ファンの間ではこう略すらしいw)がかなり反響を呼んでいるらしくて、ハロープロジェクトのオフィシャルサイトにハロステってユーチューブの動画番組が毎週アップされてるんですけど、今週のハロステで早速、娘。の春ツアーからHDYLJの映像が紹介されていて、めっちゃテンション上がりましたw
ファンからの評判もでしょうけど、関係者からの評価も非常に高いからこそこの曲が選ばれたんでしょうね( ^∀^ )ニコニコ動画見ると、やっぱり現場で見てたからあの時ほどの迫力とか衝撃は感じなかったんですけど、それでも確実にだーいしとりほりほは上手くなってる。
コメント見ててもやっぱり「だーいし」を称賛する声が目立っており、嬉しかったですヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!

さて、本題に戻りましょう(^_^;)
すがさんも楽しみにしている舞台「リリウム」が絶賛稽古中なのですが、そんな中10期メンバー14歳のくどぅーがハロプロメンバーから大人気で、それもちょっと困った人気振りだそうですw

元々、ショートカットでボーイッシュキャラで来ていた「くどぅー」なんですが、今回の舞台も男役で美形なもんですから、えらい美少年で男の僕から見ても「こりゃ、惚れるわ」と納得してしまうほど。
これが目の前で動いてカッコいいセリフを言うもんですから、すっかり女子達が虜になってしまったそうなのですw

くどぅーにぞっこんなのが、同じハロプロでもすがさんの守備範囲外気味のスマイレージというグループがあるんですけど、和田彩花ちゃんがまじで惚れてしまっているようですww
もう、本人のブログ載せる勇気がないほど恥ずかしい内容なのでここでは止めておきます(^_^;)
気になった方は見に行ってくださいw
http://ameblo.jp/wadaayaka/entry-11862520371.html

くどぅーブログ
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11862246030.html

和田彩花(あやちょ)さんは19歳でくどぅーより5つも上なんですけど・・・やっぱアイドルって男女交際禁止とかでストレスが溜まるんだろうか?w
まあ、僕は男なんでなんとなくしか分からないけど、一般の女子でも学生の一時期、カッコいい女子にハマるとかあったよなーとか思うと、今回の1件もそれに近い感じなのかもしれません。
さっきも言ったけど、写真見ても分かる通りめっちゃカッコいいもんw
インタビューに答える姿でこれだと、演技とかされたらもう・・・。

くどぅーは元々メンバーから人気あったんですけど、最近はフクちゃんとのイチャイチャ画像をブログで上げてたり、まーちゃんから「好き」的な内容のブログを上げてもらったり(まあ、これは同性として、仲間としてってニュアンスだけど)まさにモテキな訳でしてwファンとしては羨ましいー( ゜皿゜)キーッって感じなのですがw他にもあゆみんとか、ズッキさんもブログで「惚れそう」とか書いてたっていうし、どんだけやねん(^_^;)

しかし、一番可愛そうなのが同じ10期メンバーのはるなん事、飯窪春菜ちゃん。
実は彼女ずーっとあやちょとは仲良しで、それこそ変な噂立つレベルだったんですけどw

しかし、はるなん良い子やなw

ブログでは気丈に振舞いつつ、動揺を見せたりとファンサービスに富んだブログを書いてくれてます。
こちらも合わせて是非ご覧くださいw
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11862812311.html

とりあえず何が言いたいかと言いますと、くどぅー髪伸ばせって事です!(やっぱりかw)
あ、そういえばハロプロでは今後も握手会等のイベント続行で決定したそうです。
不安はありますが、やっぱりファンの気持ちを考えると続けてあげてほしい。
例の事件について触れるのはやめますが、今回の事件をきっかけに見直すべきところはきちんと見直す良い機会が来たのかもしれません、まあ、関係者の負担を考えると可愛そうではありますが・・・。
しんみりしてもしょーがねーや、HDYLJでも聞いてスッキリしよう!∑d(゜∀゜d)ォゥィェ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました